目標「90切り」100切った事ないのに。

スポンサーリンク

 

f:id:babgolf:20180718212847p:plain

どーもショートコース番長目指してるゴルフ初心者バブゴルフです。

 無謀な目標立ててみました。

ゴルフ歴2年で90切り達成目指す。

公言しちゃったよ。

やばいっす。

 

100切った事もないのに。

でも男の子なんだから目標はでっかく持とうかと。

47歳なんで厳密に言えば男の子では無いですけど。

 

とりあえず当面ラウンドする予定がないのでショートコース番長目指して邁進してるわけなんですが。

たぶん4か月後にはラウンドするんですよ。

多分。

 

だったら、もーそこに焦点合わせてゴルフ初心者の情熱かましてみようかと思ってしまって。

もし4か月後のラウンドが実現したら、その時点でぴったしゴルフ歴2年なんです。

 

そこで思ったわけです。

「そこで90切ってしまえ」と。

ベストスコア108なのに。

ラウンド4回しかした事ないのに。 

でも男の子なんだから目標はでっかく持とうかと。

オッサンですけど。

 

無謀なのは重々周知っす。

 

残り4か月。

この無謀な目標に対して、現状ショートコース番長目指してる僕には何が出来るんだろう。

そこを徹底的に考えていこうかと。