ゴルフもブログもボギーペース。感謝。

スポンサーリンク

f:id:babgolf:20180803131118j:image

「崖から飛び降りながら飛行機を組み立てる」的なノリで始めたこのブログ。

崖から飛び降りて一か月以上たつが、いまだ主翼すら組み立てられず( ;∀;)

でも、なんとか30記事到達。

 

「そうだゴルフのブログ書こう」って思いついてしまって書き出してしまって。なんとか三日坊主にならずに1ヶ月経過。毎日は書けてないけど。

 

次の目標は50記事。威勢よく「次の目標は100記事っ!!」って言えれば良いんですが、まーゴルフのスタイルと同じように刻んでいきます。

 

でも刻みすぎると飛行機組みあがる前に地面まで到達しちゃうので少しはペース上げていきたい。その為には何をすれば良いのか考えろ僕。

 

とりあえずゴルフのブログ書き出して良かった事。

其の壱。

「考えがまとまる」頭の中だけで考えてんのと文章化するのとでは文章化した方が圧倒的に考えがまとまる。やっぱ違うっす。考えはまとまってもスコアも文章もまとまらないですけど。

 

其の弐。

PDCAのサイクルが明らかに早くなった。これも文章化したおかげ。

まー今まではPDCAしてたと言うよりは負のスパイラルで輪廻転生してただけ説。

 

其の参。

ショートコース回ってスコアがボロボロな日でもブログのネタに出来ると思えば心の痛みが少し和らぐ事に気付いた(涙)

 

其の四。

こんなゴルフ初心者の僕のブログでも覗きに来てくれる人がいる。1pvが付いた時震えました。その時の感動を忘れないでゴルフ、ブログ共々精進していきたいです。

 

感謝っす。おやすみなさい。