ネットでゴルフのTシャツの店作ってみた。

スポンサーリンク

 

f:id:babgolf:20180813204742j:image
ボクの悪い癖

何かにはまると、そのジャンルをネタにしたTシャツが欲しくなる。

無性に欲しくなる。

 

今ハマってるのは当然の事ですがゴルフ
じゃなきゃ、こんなブログ書いてませんよね。

 

もう今回ね、Tシャツ自分で作っちゃいましたよ。

 

ないなら作ってしまえ。

そして、もう勢い余って店まで作っちゃいましたよ。

 

ゴルフなTシャツ屋さん始めました。

babgolf.thebase.in


どんだけゴルフの事、考えるんでしょうね。
バカですねボク。

 

と言うか、こんなネットショップが小一時間で作れるなんて凄い時代になったもんだ。

ちなみに利用したサービスはこちら「BASE」 

自分が欲しいTシャツをつくる。
そして「もし、もしもそのTシャツが売れたら超絶ラッキー」くらいのノリで運営していきます。

 

そんなノリなので商品ラインナップの増減、値段の上下はかなり適当な管理になる予定なのであしからずっす。

 

とりあえず「自戒の念」シリーズ増やそうかな。

 

練習してる時に書いてる事が目に入ってきて「だった、だった気をつけねば」ってなるようなTシャツ。

https://base-ec2.akamaized.net/images/item/origin/cb5eb1814368b1bf98688673e2ce7ed3.jpg

でもこんなTシャツ練習場で着てたら凄いジロジロ見られて恥ずかしいかもね。

 

逆に街中で着る方が良かったりして。

 

もしこのショップでTシャツが売れたとしても、その利益はボール代へとなり、そしてそのボールは池へと沈んで行く悲しいシステム(涙)

 

ライバルはキッスオンザグリーン

(のつもり)

 

では、また次の夜に。