ドライバー封印さてティーショットを何で打とう。

スポンサーリンク

 どうも。先日のラウンド直後に「探さないでください」ツイートしてしまい挙句の果てにドライバー封印宣言しちゃったバブゴルフです。

脱ドライバー

さてドライバー抜いたは良いが
宣言したからには実行しなければならない。
男の子だから有言実行。
オッサンですけど。
それでは今日も無理矢理いってみよー。

1.ドライバー封印中につき 其の1

 まあ普通に考えれば5番ウッドだよね。

 3番ウッド売っちゃったしね。

2.ドライバー封印中につき 其の2

4番ユーティリティーいまホント絶好調なんで。

 いま現時点で一番リアルにスコアの事かんがえるとココかなと。

3.ドライバー封印中につき 其の3

 正直ユーティリティーもう1本買う気満々なんですけどね。

ドライバー封印中につき。

ティーショットなんで打つか問題が。

第3の候補。
もう1本ユーティリティ買っちゃう。
と言うか買っちゃいたい。

実はここが本丸でして。

ここ数日「ユーティリティー」で検索かけまくってました。

そして、もー何買うか決めちゃってるし。

ポチリます。

このブログ書き終わったらポチる。

4.ドライバー封印中につき 其の4

 まー5番ウッドかユーティリティーで落ち着きそうだけど。

 5番アイアンでティーショット打つってのは結構アリで。

 何回かやってみた事あるんです。ウッド系だと「突き抜け」が恐い状況とかで。

結構良い印象もってます。

 

でも、まー全ホール5番アイアンでティーショットってなるとアレだしね。

どれだよってね。

まー察してください。

結局は現場で打つしかないんだけどね。

「現場力をアップデートせよ」とか言っちゃたしね。

よっしゃ頑張る。

 

そして今からポチリに行ってきます。

 

それではまた次の夜に。

 

 

月いちゴルファーが、1年でシングルを目指す方法 (文庫)