本日の我がゴルフに一片の悔いなし。

スポンサーリンク

 どうも。今回100切れなかったのに妙に清々しい気分で自分でも困惑してるバブゴルフです。

心当たりはあるっす。

やりたいことは全部やった。

本日の我がゴルフに一片の悔いなし

本日の我がゴルフに一片の悔いなし

スッキリ。

それでは今日も無理矢理いってみよー。

ラウンド終わってすぐのツイート。

なんかすごい達成感がありまして。

やりきった感がありまして。

いやここでやり切ってたらダメなんですけど。

もっと上を目指したいんですけど。

でも前回ラウンド直後の「探さないでください」ツイートよりは前向きな分だけ進歩してるのかな。

 

 

 

2番ユーティリティいけたっす。

今回ラウンド初投入の2番ユーティリティ。

今までドライバーを使ってたシチュエーションは全部2番ユーティリティで打ちました。

いけるっす。

ティーアップの高さは、まだ全然試行錯誤中ですけどねー。

うーん、むしろティーアップ無しもありかなと。

まーココは楽しく悩んでいきたい。

長いセカンド、サードショットも2番ユーティリティ。

ティーショットよりこちらの方が手ごたえ大きかったっす。

フェアウェイウッドより全然ラクでした。

そのうち飛距離も伸びてくる。

4番ユーティリティがそうだったもんね。

慣れてくれば飛距離は伸びていく。

「打てる」って感覚が大事かなと。

 

今回マックスで飛んだのは180ヤード程度だと思うんですが、そのうち200ヤードは飛ぶ。はず。

飛んで。お願い。

もう砂番長目指しますよ。

なぜか棟方 志功っぽくなってますけど。

 バンカー入れまくりましたよ。

最初3ホール全部バンカーに入っちゃいました。

やっぱ全くバンカー避ける意識なしでやると見事に入りますね。

バンカー出しまくりましたよ。

同伴者さんから「ナイスアウトッ」頂きました。

やはりボクはバンカーショット苦手ではない模様。

ポニーテールの下りは気にしないでください。

クセです。

「~しない」で文章むすんじゃうと続いて書きたくなっちゃうクセがあるんです。

気にしないでください。

 

 

 

携帯用キャディーバッグ想像以上に便利でしたね。

カートに戻らなくて良いってのは思った以上に楽でした。

ボールマークが残るようなショット打てるようになってきました。

ここは進歩っすね。 

反省点も色々あるんですけどね。

主にパターですけどねー。

そこについてはまた次の機会に。

それではまた次の夜に。