【ゴルフ】ドライバーは長いトンネルを抜けた。

スポンサーリンク

【ドライバーはトンネルを抜けた】

【ドライバーはトンネルを抜けた】

どうも。

先日とうとうドライバーの封印を解いたバブゴルフです。

www.babgolf.com

ドライバー封印解いてみて。

 長いトンネルは抜けた。

僕「ト、トンネルは抜けたぞ・・」

 

カラス「久しぶりにドライバー使った割には悪くないんじゃないかな」

 

僕「でもなー、OB1回打ったしチョロも1回やっちゃたよ」

 

カラス「100切りが目標ならドライバーは今のレベルで充分だよ」

 

100切ゴルファーになるための条件

「OBは1ラウンドで3回まで」

 

 

ドライバーは現状維持で良いかなー。

 

僕「ドライバーは当分現状維持かなー」

 

カラス「その意見、賛成だね」

 

カラス「今は変にいじらない方が良いんじゃないかな?」

 

心の声(…きこえますか…バブゴルフ…よ…新しい……ドライバー…を…買いなさい……)

 

僕「あっ!啓示が!あたらしいドライバー買わなきゃ!!」

 

カラス「今あたらしいクラブ買ったら奥さんに粛清されるよ」

 

僕「((((;゜Д゜)))ガクブル」

 

 

OBは減らしたいな。 

 

僕「ドライバー現状維持でも良いんだけどチョットでもOBは減らしたいな」

 

心の声(…きこえますか…バブゴルフ…よ…新しい…いや…中古で…良いの…だから……ドライバー…を…買いなさい……)

 

僕「あっ!また啓示が来たっ!あたらしい(中古)ドライバー買わなきゃ!!」

 

カラス「いま中古でもクラブ買ったら奥さんに抹殺されるよ」

 

僕「((((;゜Д゜)))ガクブル」

 

カラス「それと最近、君が引っ掛ける原因はクラブのせいじゃない。ハンドダウンしすぎてるだけだよ」

www.hm-golf.com

 

僕「それ現場で言って(涙)」

 

それではまた次の夜に。