【ゴルフ】1人予約開催中止からの逆転であすラウンドしてきます。

スポンサーリンク

【逆転でラウンド決定】

【逆転でラウンド決定】

どうも。

イキナリですが諦めなかった自分を褒めてあげたいと今おもってるバブゴルフです。

諦めないって大事。 

明日ラウンドしてきまっす!

ラウンドに向けて準備万端(のつもり)なのに1人予約がうまらない。

 楽天の1人予約で1週間ほど前に「この指とーまれ!」ってやったのに誰も止まってくれない侘しさを味わい中。

侘しさにも負けず練習は淡々と。

最近56度ウェッジばかり練習してます。

 

 

 

ラウンドまで前々日だが1人予約が埋まらない。

 「この指とーまれ!」って右手を上げてから、はや数日。

だれも来ない。

心が折れそう。

いや、折れちゃダメだ。

練習するんだボク。

侘しさにも負けず56度ウェッジを淡々と練習。

無念「1人予約開催中止のお知らせ」メールがくる。

 はい、いったんココで完全に心が折れました。

「あっ明日はラウンドあきらめよう」って。

【楽天ゴーラさんからの悲しいお知らせ】

楽天ゴーラさんからの悲しいお知らせ】

気持ちの切り替えは早い方っす。

 

 

 

大逆転、ほかの予約に枠を見つけ明日ラウンド決定っす。

 気持ちの切り替えは早い方ですが

諦めも悪いほうです。

「まだなんかやれる͡コトあるんじゃないか」って思いまして。

最近スマホにインストールした楽天GORAアプリで検索したら1人分枠が空いてる所を発見。

日本最大級ゴルフ場予約サイト

速攻申し込む。

 

僕「明日ラウンド決まったーーっ!!」

 

カラス「こういうシチュエーションでの諦めの悪さは君の良いとこだよ」

 

僕「(☆。☆) キラーン!!」

明日のテーマは56度ウェッジ。

つーかここ10日くらい56度のウェッジしか練習してませんからね。

もうほかのクラブはぶっつけ本番です。

なんか燃えてきた。

 

それではまた次の夜に。