【ゴルフ】「ボクの52度ウェッジよ家ではなく営業所へ届け」ミッションが無事に終了。

スポンサーリンク

【52度ウェッジ】

【ボクの52度が届いたよ】



ボクの52度ウェッジよ。君はいまどの辺りを旅しているのだろう?

 朝起きてウェッジの事を思いツイート。

ちょっと詩的になったバブゴルフです。

おはようございます。

 

「あなたのウェッジが営業所に届きましたよ」

を待ち焦がれて1日をすごす。

 

メール来ない。

「あー今日はもうこないかな?明日かな?」

と諦めかけてたら

メールきた!

「バブゴルフさん、あなたのウェッジが営業所に届きましたよ」メールが夕方届く!。

 夕方、諦めモードでGメール開いたらメール来てたっ!

 

「営業所止めを受け取りにきたバブゴルフ」と平静を装いつつも内心はドキドキ。

 仕事終わりで速攻受け取りへ。

「あっ、なんかボクあての荷物が届いてるらしいんで」みたいなクールな感じを装いつつ。

でも心の中はドキドキ。

 

営業所の方に

「探してきますんでで待っててください」って言われて待ってるとバックヤードから声が聞こえる。

 

クール宅急便で来てるやつかな?」

 

ちがーうっ!

ゴルフクラブです。

 

その後、無事みつけてくださり受け取りました。

クラブじゃなくて冷凍カニが出てきたらどうしようかなと思いましたよ。

とか言ってみる。

 

「受け取りの時、身分証明書の提示を求められます」

 

木は森に隠せ。ウェッジはクラブの中に隠せ。

 本日、諸所の事情アリ練習へは行けませんでした。

残念。

 

とりあえずは

「ボクの52度ウェッジよ家ではなく営業所へ届け」ミッションが無事に終了。

 

それではまた次の夜に。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村