小さな王国 小さな書斎

スポンサーリンク

小さな書斎

小さな王国

どうも。

書斎を少し模様替えしたバブゴルフです。

書斎と言っても部屋の片隅にテーブルが置いてあるだけですけど。 

 それでもボクにとっては「小さな王国

 

 

小さな王国

 今まで机だけだったんですがカラーボックスを買ってきて横に置いてみました。

我ながら良い感じ。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

小さな王国

babさん(@bab_golf)がシェアした投稿 -

 

 

アイリスオーヤマ CBボックスCX-3 全6色【0530in_ba】

机だけでは少し手狭になっていたので。

ペン立てなどをカラーボックスの上に移動。

 

色はオフホワイトにしてみました。

この日カラーボックスと一緒に収納小物も数点買ったんだけど、それも白。

なんか「白」が気になる日でありました。

 

カラーボックス買ったついでに100円ショップで小物も購入。

f:id:babgolf:20190819173558j:image

 カラーボックスを買ったホームセンター内に100円ショップもあり。

「小物を入れる箱が欲しいな」と思い「フタ付きフリーBOX 」を購入。

またしても白。

この日は「白」が気になった日。

 

100円ショップでもう一つ買い物。

下の写真に写ってる白い缶。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ゴルフボールのある生活。

babさん(@bab_golf)がシェアした投稿 -

 

 これもまた白。

「缶」の肌触りが大好きでして思わず買ってしまいました。

 

白い缶の下に写ってるのは缶ペンケース。

長い事、小物入れとして使ってます。

「缶」って古くなっていく過程も好きっす。

 

計らずも白と黒でモノトーン。

f:id:babgolf:20190819173825j:image

 

この日導入した白いカラーボックスに前から持ってた黒い箱を入れる。

おおっジャストサイズ!

って、そりゃそうですカラーボックスのサイズに合わせて作られてる箱ですからね。

たしかキャンドゥで買った。

 

1年半前の小さな王国の写真発見。

ちょっと気になって探してみたら写真が出てきました。

1年半前くらい前の写真でしょうか。

小さな王国建立初期」って感じです。

f:id:babgolf:20190821083829j:image

  • ちゃぶ台使ってたんだな。
  • パター今と違うな。
  • この頃はハワイ柄が好きだったな。
  • サボテンは今でも元気です。

 

この写真の頃と比べると小さいながらも発展してるんだな今のボクの「小さな書斎」

これからもコツコツと「小さな王国」を発展させていきたいです。

 

今日は閑話休題的にゴルフの話題から少し離れてみました。

 

って写真ぜんぶゴルフ用品見切れてますけどねっ。

 

ゴルフが大好きです。

 

それではまた次の夜に。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村