ゴルフなTシャツ、ラフスケッチ集。

スポンサーリンク

ゴルフ Tシャツ ラフスケッチ

Tシャツ ラフスケッチ

実は趣味でゴルフなTシャツを作ってるバブゴルフです。
まだ1枚しか作ってないけど。

 

1枚目に作ったのがこれです。

「RIKIMANAI」

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

力まない。 #ゴルフ

babさん(@bab_golf)がシェアした投稿 -

 「なんでこんなに力むんだオレ」って悩みまくってた頃にデザインした記憶がうっすらと(涙)

 

「そろそろもう1枚作りたいな」と思い始めましてデザイン開始。

昨日ゴルフ練習場から帰ってきてダーッとラフスケッチ。

 

 

 

「カミソリ・ウェッジ」

 

ウェッジが上手くなりたいという願いを込めて。

 

f:id:babgolf:20190826211640j:image

パソコンではデザインしたことあるんですが今回は手書きだとどうかなーと。

f:id:babgolf:20190828134517j:image

 

 

「120ヤード・ラバーズ」

こちらも以前パソコンではデザインまではしたことあるんです。

製作までは至らず。

f:id:babgolf:20190828134810j:image

今よりもっとゴルフ下手だったころ、なんとか120ヤード打てるようになってきて嬉しくてデザインした覚えが。

 

f:id:babgolf:20190826211802j:image

今回2枚目として作るTシャツは手書き風で行こうかなと。

 手書きに合うデザインを模索中であります。

 

 

「ボギー・オン」

久富章嗣先生の教えを守り信条としているボギーオン・ペース。

 

f:id:babgolf:20190826211902j:image

 

 

「72+20=92」

今回、自分で気に入ってるのはこのデザインです。

f:id:babgolf:20190826212347j:image

 

「92」出したことないけど。

現在ベストスコアは「94」です。

 

あと2打。

うーん早くゴルフ行きたいな。

 

まーTシャツ作ったからと言ってゴルフ上手くなるわけじゃないけど。

 趣味としてボチボチ作っていきます。

 

あっ、ゴルフは趣味じゃないですよ。

ゴルフは人生です。

 

それではまた次の夜に。