【ゴルフ】煩悩にまみれた。でも負けない。ボクは前に進む。

スポンサーリンク

どうも。

相変わらずドライバー封印中のバブゴルフです。

 

www.babgolf.com

 

 

ドライバー封印セカンドシーズン3回目のラウンドに行ってまいりました。

結論 惨敗。

f:id:babgolf:20200204212437j:image

煩悩の数だけ打ってしまいました。

「108」でした(涙)

ラウンド前は「短いコースだからワンチャンあるかも」とか思ってましたけどね。

色々と全く噛み合わずボロボロ(涙)

ショットの調子が悪くなかっただけに悔やまれる。

と言うか「マネジメントが未熟だな〜」と痛感したラウンド。

 

あとラウンド前に「スリークォーターに徹するぞっ!」って思ってたのに完遂出来なかった。

メンタルも未熟。

 

「惨敗のままでは帰れん」と1.5ラウンド。

1周回って108で「このままでは帰れん」と2周目に突入。

訳あって2周はなりませんでしたが初の1.5ラウンド。

1.5ラウンド目は50。

f:id:babgolf:20200204205729j:image

まーこちらもスコア的には「うーん」って感じでしたが内容としては手応えあり、そして反省もあり。

 

2番ホールでバンカーに入れて10叩いちゃってますね。

これがなければ45くらいで回れたのに(涙)

たられば・・

 

1周目の108でもバンカーやらかしてます。

最近バンカー調子良かっただけに少しショック。

つーかバンカー入れるなよってね。

 

1.5ラウンド目は第2ホール以外はまあまあ。

安定のボギーペース。

 

1周目のラウンドで疎かになってたスリークォーターを徹底した結果です。

収穫です。

 

でも、ほんとパーがないな・・

 

煩悩を断ち切るシステムを構築しなくては。

もう分かってはいるんです。

今のボクに足りないのはショットの精度でもなく飛距離でもない。

 

メンタルとマネジメント。

 

頭では分かってるんだけどラウンドになると出来ない。

 

ここちょっと真剣に考えていかねばなと思った夜。

 

そして、また前へ進む。

 

それではまた次の夜に。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村