【ゴルフ】ドライバーなしで「98」色々と自信になったラウンドでした。

スポンサーリンク

【ドライバーなしで「98」】

【ドライバーなしで「98」】



どうも。

久しぶりにラウンドしてテンション上がってるバブゴルフです。

 

最近、1人予約不成立が続きましたからね。

素直に無邪気に嬉しかった。

そして楽しかったっす。

 

クラブ9本だけで勝負してきました。

 

そして、今回は3番ウッドのデビュー。

前の晩からテンション上がって撮影会。

無事になんとか5時に起床してラウンド行ってまいりました。

「テンションあがりすぎだろ」ってね。

待ち焦がれてましたからね3番ウッドのデビュー。

 

www.babgolf.com

 

 

www.babgolf.com

 

 

5番ウッドでのティーショットに自信を付けての3番ウッドへのヴァージョンアップ。

 

www.babgolf.com

 

 

結論

3番ウッド行けましたっ!

100切りました「98」でした。

まぁスコア的にはイマイチと言えなくもないですが色々と自信を持てました。

 

ちなみにベストスコアは「93」です。

 

www.babgolf.com

 

3番ウッド打てて自信になりました。

スタートホールの第一打、ドキドキして3番ウッドを打つ。

 

打った瞬間「行ける」と確信。

3番ウッドちゃん無事デビュー。

 

多少曲げる場面もありましたが、だいたいコースの幅で飛んでくれましたね。

 

難易度は5番ウッドと、ほぼ同じ。

なのに5番より飛んでくれた。

楽チン。

3番ウッド購入は正解でした。

 

www.babgolf.com

 

長いホールで100切れて自信になりました。

今回のコースは、結構長めのコース。

そのコースをドライバー無しで100切れたのは自信になりますね。

 

逆に短いコースで痛い目に合ったこともあったな・・

 

 

www.babgolf.com

 

他にも色々と収穫ありました。

まぁ、それについてはまた今度。

 

 

調子が微妙でも100切れて自信になりました。

これデカイっすね。

今までは調子悪いと110とかだったのに。

トリプルやダブルパーもあったけど終わってみたら「あれっ?100切れた」みたいな。

て言うかダブルパーは、さすがにやめようね(涙)

 

今回のラウンドはミスしながらも「あれを試してみようかな?コレを試してみようかな?」って感じて進行して100切り。

 

少しはステージが上がってきたかな?

精進精進。

良い経験値となりました。

 

www.babgolf.com

 

 

それではまた次の夜に。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村