ボクのゴルフ人生をクロネコヤマトさんへ委ねる。

スポンサーリンク

f:id:babgolf:20200620205652j:plain

【ドライバーをポチりました】


 どうも。

ドライバーをポッチってしまったバブゴルフです。

 

 この↓ツイートした時点でポチりそうな予感はしていましたが。

 見事にポチりました。

 ドライバー封印中なのに。

 

 

www.babgolf.com

 

 

 

サスクワッチ SUMO2のドライバーをポチりました。

 まあ、いずれはドライバーも封印を解かねばと思ってはいましたので。

いずれは買わねばとは思ってはいましたので。

 

でもこのタイミングで買うとは自分でも思っていなかった。

 

これも一種の「縁」か?

 

安かったし。

四角かったし。

 

ボクのゴルフクラブはパター(オデッセイ)以外ぜんぶナイキです。

そして全部「サスクワッチ」で統一してます。

 

そして更にいうとフェアウェイウッドもユーティリティも全部サスクワッチ・ブランドの中のSUMO2っていう四角いクラブで揃えております現在。

 

いろいろ試行錯誤して辿り着いたボクの四角いウッド系クラブちゃん達。

 

ってなると自ずとドライバーも四角くなりますよね。

 

って買った言い訳を今、一生懸命書いてます。

 

 

 

ラウンドまでに届いたら、ぶっつけ本番でも使います。

 ポチったからにはしょうがない。

 

あとは運命に委ねます。

 

次のラウンド(おそらく6/22)までにドライバーが届いたら、ぶっつけ本番でも使います。

絶対使う。

 

次のラウンドまでにドライバー届かなかったら、次の次のラウンド(おそらく1ヶ月以上後)まで箱から出しません。

 

この判断が吉と出るか凶と出るか。

 

ゴルフの女神様のみぞ知る。

ボクのゴルフ人生の分岐点をクロネコヤマトさんの配達チームへ委ねます。

 

もしラウンド前にドライバー届いてぶっつけ本番で使う事になった場合、ティーイングエリアで開封の儀式」したら怒られるかな?

 

怒られるよな。

 

届いて欲しいような、届いて欲しくないような。

複雑な気持ちで本日は書きました。

クロネコヤマトさんでラウンドまでに届いたらぶっつけ本番で使う 」って過去に3番ウッドの時もやってますね

 

 この時は届いたけど訳合ってラウンドできずでしたね。

 

www.babgolf.com

 3番ウッド、5番ウッド、7番ウッド達よ。

1番が帰ってきますよ。

 

 

2006 06 28 追記

届きました。

使いました。

当たりでした。

 

ドライバー封印の解除決定です。

明日もこのドライバーとラウンドに行ってきますっ。

 

それではまた次の夜に。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村