【ゴルフ】いろいろと不甲斐ない日記。

スポンサーリンク

 

f:id:babgolf:20210620134352j:plain

【100すら越えて・・・涙】

どうも。

久しぶりに「探さないでください」ツイートしちゃたバブゴルフです。 

 

 

www.babgolf.com

 

不甲斐ないなぁ。

久しぶりに大叩きしちゃいました。

 

 

スコアはもう発表しません。

 

秘密です。

(110越えちゃいました・・・)

 

もう今日はぐだぐだ反省してるだけの内容です。

 

ライの見極めが不甲斐ない。

 

もっとライの状況をビシっと見極めないとな。

 

  • 激ムズなライから安易に打ってトップ
  • メッチャ優しいライで慎重に打ちすぎてショート

などなど不甲斐ない。

 

難しいライだとわかっててるのに打ち方の判断を間違ってのミスも多々。

  • 左足下がりを傾斜なりに降りきれずに池ぽちゃが1回。
  • スライスするはずのつま先下がりを変な打ち方しちゃって逆にフックして池ぽちゃが1回。

(涙) 

 

もっと練習して、もっと勉強して、もっとイマジネーションを働かさねば。

 

 

 

パッティングが不甲斐ない。

 

もうほんとスリーパッドの嵐(涙)

 

せっかくボギーオンしたのにスリーパット。

せっかくボギーオンしたのにスリーパット。

これの繰り返し。

 

 

実は前半、ショットはそんな悪くなかった。

パッティングだけ悪かった。

 

もし仮に・・

もし仮に・・・

 

前半9ホールでスリーパットが1回もなかったとしたらスコア「43」

もし仮にそのペースで18ホール回りきってたらスコア「86」夢の90台。

 

もし仮に・・・

もし仮に・・・

 

はい、わかってます。

バッティングももっと練習して、もっと勉強してもっと場数を踏んで・・・

 

www.babgolf.com

 

 

 

 

そもそもすべてが不甲斐ない。

もうほんとごめんなさいね。

グダグダ愚痴って、うだうだ反省して。

 

そんな不甲斐ない本日の日記。

 

こんなゴルフしてちゃだめだな。

いつもの事か?

 

(涙)

 

www.babgolf.com

 

こんなことじゃいつまでたっても90なんか切れないぞ。

(90どころか110以上打っちゃってますけどね・・・)

 

よし燃えてきたっ。

今日からまたガンガン練習するぞ。

 

立ち直りは非常に速いタイプです。

 

それではまた次の夜に。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村