四角いドライバーを復活させるか?

スポンサーリンク

【SasQuatchSumo2 1W】

この前のラウンド、ティーショットは、ほとんど3番ウッドで打ったんですよ。

けっこう手ごたえアリだったんです。

ボクの3番ウッドは四角い。

【SasQuatchSumo2 3W】

www.babgolf.com

www.babgolf.com

なんか四角いフェアウェイウッドが今のボクには凄くしっくりくる感じ。その流れで「ひょっとしてドライバーも四角いのに戻した方がしっくりくるのか?」とか思っちゃったりしまして。

今のエースドライバーは丸い。

f:id:babgolf:20220218214932p:plain

【SasQuatch SUMO】

www.babgolf.com

数ラウンド、ドライバー使ってないけどね・・・

 

四角いドライバーも持ってます。

【どっちもNIKE SasQuatch】

【ほんとに四角い】

www.babgolf.com

こっちに戻したほうが良いのかな〜?

【打音のクセが凄いのが難点】

でもまぁヒジの痛みが完全にひいたって感じではないので、もうちょっとドライバー復活は様子を見て3番ウッドでのティーショットを続けようかな。悩むところ。

やっぱドライバーって他のクラブより格段にヒジへの負担が大きいんだだよね。

www.babgolf.com

 

今日の話とは関係ないけどユーティリティも四角いです。

www.babgolf.com

 

それではまた次の夜に。

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村