グリーンとグリーンまわり以外は楽をしたい。

スポンサーリンク

【30度ユーティリティで楽しちゃおうかな〜】

最近また7番ユーティリティを導入するか迷っている。今よりもっと下手だった、ど初心者のころに助けられたクラブ。

www.babgolf.com

ボクの7番ユーティリティ、ロフト角は30度。

www.babgolf.com

6番とか7番のミドルアイアンを「ある程度」打てるようになったころキャディバッグから抜きました。

ちょっとね最近ね、「もっと覚悟を決めてグリーンまわりを練習しようかな」と思い始めておりまして。とうぶんリソースをアプローチ練習に、ぜんぶつぎ込もうかと思い始めておりまして。

www.babgolf.com

そーすると、どうしても中距離ショットの練習時間が減る。

そこら辺を7番ユーティリティに頼って楽をしてしまおうかと。140〜150ヤード付近を、まかせられたらと目論んでおります。

まだ、だいぶ迷ってますけどね。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村