グリーンまわりとグリーンの上は頑張らねば。

スポンサーリンク

【こっちは楽をするわけにはいかん】

「楽をする」スタイルの模索を開始。とりあえずはセカンドショットやドライバーショットで楽をしたい。

www.babgolf.com

www.babgolf.com

ドライバーやセカンドショットで楽をするからには、それ以外を頑張らないとね。

ずばりグリーンまわりとグリーンの上。

パッティングレールがんばる。

正直、今練習場に行く時間を確保しづらい状況なんですが、いろいろあって。

www.babgolf.com

でもそれを言い訳にしてちゃいかんなと。家の中でもやれる事はたくさんあるはずだし。

パッティング練習とか。

【コツコツ転がす】

www.babgolf.com

室内アプローチ練習がんばる。

【ウェッジ王になれるのか…?】

特にアプローチは「ウェッジ王におれはなる(かも)」宣言しちゃいましたからね。

www.babgolf.com

宣言したからには…

まぁ自分を追い込むために宣言したって部分も多少はある。がんばりまっす。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村