「30ヤード看板に当てるまで帰りません」久しぶりにやってきた。

スポンサーリンク

【フンワリを追い求めて】

どうも。ウェッジが大好きなバブゴルフです。きのう久しぶりに、ガッツリ練習してきました。

やっぱり外で球を打つのは楽しいですね。

最近あまり練習に行けてなかったので、なおさら。

www.babgolf.com

275球ひたすら60度ウェッジを打ってきました。

ほんとうは合間に7番ユーティリティーや他のウェッジもすこしは打ったので正確には260球くらいですけど。

www.babgolf.com

小さい事は気にしないとタイプ。

「ヤード看板に当てるまで帰りません」は、ときどきやってるシリーズ。

www.babgolf.com

この日のターゲットは30ヤード看板。

ボクの中では60度ウェッジのコックなしハーフスイング。「100球以上かかるかな?」て思ってたけど意外とすんなり達成。

時間も球も余ったので20ヤード、40ヤード看板も狙ってみる。こちらも意外と、すんなり達成。

前はもっと時間かかってた気がするんだけどん。

ウェッジ少しづつは上手くなってきてるんだな。

しかし慢心せずにもっとウェッジ練習しなきゃね。ウェッジ王にボクはなるのだから。

www.babgolf.com

それに60度ウェッジって難儀なクラブを、わざわざ選択しといてミスってちゃ、けっこうマジでカッチョ悪いですもんね。

www.babgolf.com

「ウェッジは、ぜったい失敗しない」くらいのレベルまで引き上げなければ。

それにしても良い天気でありました。ゴルフ練習場にも秋の気配。

気持ちの良い1日でした。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村