5番アイアンが打てるようになってきたのは大収穫。覚醒した(はず)

スポンサーリンク

【覚醒した。はず…お願いっ(祈)】

ラウンドで5番アイアンを問題なく打てた。嬉しい。

最近は5番アイアンの練習ばっかりしてましたからね。

www.babgolf.com

先日のラウンド、5番アイアンを4回ほど使って大きなミスは無し。

大きな武器になりそうな予感。もっと練習して精度を上げねば。

5番アイアンは手ごたえを感じましたがスコアはダメダメ。

長い間の悩み事である「長い第2打問題」でスコアを崩す。

「第2打で池ポチャ」を2回(涙)

www.babgolf.com

もう何年、悩んでるんだろう?

5番アイアンの1番手上をどうするか。

諦めるってのも手ですよね。ドライバー以外は5番アイアンまでしか使わないとか。

でも諦めちゃったら、そこで終わりだしなー。使ってないといつまでたっても、うまくなんないしな。

4番ユーティリティか7番ウッドが、まぁ今んところ候補なんだけど。

いっそのこと4番アイアン…

(☆。☆) キラーン!!

それではまた次の夜に。


 

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村