買って良かった4番アイアン。

スポンサーリンク

【4番アイアン芝で試してこそ】

ひさしぶりに「ベストスコア更新いけるか?」って思えたラウンドでした。しかし残念ながらベスト更新はならず「93」

上がりの3ホールでやらかした。

(ほかのホールでもやらかしてるけど・・・)

www.babgolf.com

ひさしぶりの90代前半スコアは4番アイアンのおかげ。

さいきん中古で、いっぽん買いをしたナイキ・マッハスピードの4番アイアン。

www.babgolf.com

www.babgolf.com

この日はじめてラウンドに投入。玉砕覚悟で使ってみたんだけど。

「玉砕」とはならず逆に4番アイアンに助けられるラウンドとなりました。

4番アイアンの飛距離は170ヤードと設定しております。

今まで「パーオンは絶対ムリ」って、あきらめてた距離を狙っていけました。

(じっさいパーオンするかどうかは、また別問題だけど・・・)

買ってよかった4番アイアン。

やっぱりボクはアイアン系スイングの人なのかな、とか思っちゃったりして。

よしっ、4番アイアンをもっと練習するぞ。

(いやパターを練習しようね…)

www.babgolf.com

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村