パターをゴルフ練習場の打席で打ってる人がいました。ボクです。

スポンサーリンク

【テキサスウェッジ熱が再燃の予定】

正直アプローチ、苦手なわけではないんだけど。

むしろ得意って思ってる。

でも「得意」「好き」って感覚があるだけに無理目なシチュエーションでもウェッジで突っ込んで行ってしまう傾向がなきにしもあらず。

それで逆に数打を損するってパターンが多い。

「得意」「好き」」とはいえ。まだ90を切れるレベルではないということね。つーか前回3桁に復帰しちゃったし(涙)

www.babgolf.com

もっとパターでのアプローチを多用しないとね。

反省中。

gridge.info

今日、打ちっ放しの打席でパター打ってみた。

たぶん他の打席の方々から見たら、かなりの違和感あったかも。

でもねー。

意外と「アリ」感。

良い経験値が貯まった感。たぶん・・・

 

パターで打つアプローチ。

いわゆるテキサスウェッジ。

www.babgolf.com

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村