ゴルフ練習場のスタッフさんには感謝しかない。

スポンサーリンク

【ほんとマジで】

練習、行って来ました。

先日に続き、近い距離の「芝生での転がり感」を、いろいろと体感したかったんだけど。

www.babgolf.com

80ヤード付近まで雪で真っ白。

まぁ、そりゃそーだ。昨日あんだけ雪が降ればね。

昨日、職場からの帰宅時「あっ、今日このまま車で一晩かも」って3回くらい覚悟したもんね。立ち往生的なね。

なんとか無事、帰れたけど。ふだんなら40分くらいで帰り着くとこ2時間半かかったからね。

なにごともなく普通にゴルフの練習できてるだけでも、ありがたいと思わねば。

打席の除雪とか一生懸命準備して昼のうちの営業開始まで持ってきてくれたスタッフさんたちに心から感謝。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村