AI(人工知能)にゴルフなブログを書かせてみた。

スポンサーリンク

【AIがゴルフを語ってしまう時代】

最近、話題のAI。

試してみました。

ChatGPTってやつ。

www.gizmodo.jp

 

ためしにブログを書いてもらった。

ここから下がAIが書いた文章。

【AIが書いたゴルフブログ】

非常にうまくいったゴルフラウンドに行ってきました。 最初は緊張しましたが、すぐにリラックスすることができました。 コースは美しい景色が広がり、ホールは挑戦的で面白いものでした。ホールは難しかったですが素晴らしい、ショットを決めることができました。練習場でのトレーニングが役立ったと感じます。次回もこのような素晴らしいラウンドを体験したいと思います。

↑以上、AI君が書いたゴルフブログでした。

誤字脱字修正・推敲はいっさいしてません。

文章としての完成度とかは、ひとまず置いといて。

「ゴルフのブログを書いて」って1行指示するだけで、こんだけのものが生成されるって。凄い時代になったもんだ。

そのうち、このブログも「書いたのは実は全部AI」ってなったりして。

素晴らしいラウンド体験を目指して。

じつは明日はラウンド。

こんなことして遊んでる場合ではない。準備しなきゃ。

頑張ってきます。

AI君のよう「次回もこのような素晴らしいラウンドを体験したいと思います」って言える結果が出せるように。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村