AI(人工知能)に「ゴルフな絵」を描いてもらった。

スポンサーリンク

【ちょっと印象派的に】

凄い時代になったもんだね。

Canvaでゴルフな画像を作成(錬成ってやつ?)

AIに絵を描いてもらうツールはいろいろあるみたいですが。

今回ボクが使ったのはCanva

画像作成Webアプリ。はてなブログとは連携してますよね。

Canvaにアクセスして、左のメニューにある「アプリを検索」をクリックすると出てくる「Text to image」ってのを使って作ってみました。

(作ったのボクではなくAIだけどね)

【テキストを打ち込むとAIが自動で「こんな感じ?」って作ってくれる】

繰り返すけど、凄い時代になったもんだ。

試しにもう1枚描いてもらった。

入力した指示(呪文ってやつ?)は「鳥目線のゴルフ場」

細かいツッコミどころは多々あるものの、ブログの「ちょっとした挿絵」的にはじゅうぶん使えるレベルなんじゃないかと。しつこいが凄い時代になったもんだ。そのうちこのブログ、文章も画像もぜんぶAIになっちゃったりして。

www.babgolf.com

 

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村