こんにちは、ゴルフ好きの皆さん(半分AIが書いてます)

スポンサーリンク

【ゴルフボールとブロッコリー?】

うーん、はりきってラウンド行ったんだけど。

また3桁復帰「101」。残念。得意のアイアンが不調ではどうにもならん。意気消沈の中、物産館で野菜を買って家路につく。

家についたがブログ書く元気なく。AIに丸投げしてみる。

【AIにブログ作成を依頼】

ここから↓はAIが書いたゴルフブログ。

【お題は「ゴルフ」「3桁復帰」「残念」「アイアン不調」「物産館で奥さんへのお土産の野菜購入」】

こんにちは、ゴルフ好きの皆さん。今回は、私の最近のゴルフラウンドについてお話しします。

先日、久しぶりにコースに出かけ、3桁復帰を目指してプレーしました。しかし、結果は残念なものでした。アイアンが全く上手くいかず、スコアも予想以上に伸びてしまいました。

そんな中、ラウンド後に物産館に立ち寄り、奥さんへのお土産を探しました。そこで見つけた野菜は、とても新鮮で美味しそうだったので、思わず購入してしまいました。

もちろん、ゴルフの結果が残念だったので、少し気分は沈んでいましたが、奥さんに喜んでもらえるお土産を買えたことで、少し気分も晴れました。

ゴルフは、思い通りのプレーができないこともありますが、そんな時こそ、別の楽しみを見つけることが大切だと感じました。今後も、ゴルフでの失敗を乗り越えながら、様々な楽しみを見つけていきたいと思います。

以上、私の最近のゴルフラウンドのお話でした。

 

(ここまでがAI の書いた文章)

【以上の文章で使用したキーワードで別のAIツールが作成した画像。ゴルフボールとブロッコリー?】

「3桁復帰」目指してません(涙)

あたえたキーワードは

  • 「ゴルフ」
  • 「3桁復帰」
  • 「残念」
  • 「アイアン不調」
  • 「物産館で奥さんへのお土産の野菜購入」

AI君の表現

「3桁復帰を目指してプレーしました」

 

目指してませんから(涙)まあ、ボクの指示が悪いということで。

まあ、なんにしろ凄い時代になったもんだ。

www.babgolf.com

 

 

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村