低い弾道30ヤード・ショット縦距離精度を上げる作戦。

スポンサーリンク

【グリーン手前でワンクッションを狙う作戦】

今まで「フンワリ」を追い求めてきたボク。

www.babgolf.com

www.babgolf.com

まぁ、その甲斐あってか30ヤード、40ヤードとかを(ある程度)フンワリ打つのはそんな苦手ではない。でもね。やっぱり「上からドン」ばかりでラウンドを組み立てるのには、自分の力量的に限界を感じてまして(いまさらですが…)

「もっと転がして寄せないと」と、ここ最近思う日々(しつこいがいまさらですが…)

【上からドンッで止まると気持ち良いけどね】

バンプ&ランの研究に再着手したりとか。

www.babgolf.com

www.babgolf.com

低い30ヤード縦距離の精度を上げる練習を始めたりとか。

ボギーオンしてくれと。

【やはりグリーンまわり。ちなみにこの絵はAI(人工知能)が描きました】

ピンまで50ヤード60ヤードとかもグリーン手前に落として狙ってみようかなとかも思い初めてまして。寄らなくてよいんです。なんとかグリーンにかじりついてくれさえすればと。何が言いたいかと言うとですね。スコア伸び悩んでるんですよ、思いっきり(涙)楽しいけど。

【どんなに沼っててもゴルフは楽しい】

www.babgolf.com

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村