ドライバーからパターまで、ぜんぶ「ナイキ」な人となる。

スポンサーリンク

【ナイキゴルフ復活してくれ】

ノリでナイキのパターを買っちゃって。

www.babgolf.com

どうせならドライバーからパターまで、ぜんぶナイキにしちゃおうと。

やるならとことんまでやっちゃおうかと。

(いままでのエースパターはオデッセイ)

f:id:babgolf:20220314222930p:plain

【ODYSSEY WHITE HOT #5】

ドライバーからパターまで、ぜんぶナイキにしたからって何か劇的に変わったってわけでもなく。

テンションが上がればそれで良し。

全ナイキ・セッティングで2回ほどラウンドしましたが、まぁスコアはいつもの通りで95とか…でもテンションは上がるので良しとする。ほんとはバッグまでナイキにしたい。ひそかにサスクワッチのキャディバッグ探してる。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村