3番ウッドいけそうな気がしてきた。ティーショット限定だけどね。

スポンサーリンク

【何回でもチャレンジ】

ドライバーまた封印しちゃったし。

www.babgolf.com

3番ウッドをティーショット限定で(また)復活させてみようと。ボクの3番ウッドはナイキ・サスクワッチのSUMO2。15度。

【ドライバーからパターまでぜんぶナイキな人です】

www.babgolf.com

練習場に3番ウッドとユピテルを持っていき計測。

ボクにしては、けっこういい感じな数値。

【かなり非力なほうなんでヘッドスピード40は嬉しい】

 

ぶっちゃけ、ドライバーとほとんど飛距離かわんないんじゃないかな。と言うか「平均飛距離」で考えたら3番ウッドのほうが飛んでるかもしれない今。前回のラウンドはドライバーが大荒れで「平均飛距離」で言うと、たぶん180ヤード切ってる(涙)

www.babgolf.com

www.babgolf.com

3番ウッドはドライバーと比べると左右のブレもかなり少ないし。

まぁ本番でやってみないと、こればっかりは何とも言えませんけどね。練習場ではOB性の当たりは、ほぼなかった。実戦で試す価値は大アリ。次のラウンドはドライバーなしで行きますよ。って以前も同じような記事を書いた気もするが・・・

www.babgolf.com

今回こそはホントに行けそうな気がする。(って同じこと一生くり返すんだろうなー)ゴルフって楽しい。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村