うーん。「3番ウッド作戦」でティーショットはだいぶ落ち着いたんだけどね、今日のラウンド。

スポンサーリンク

【取り柄ではあるがストロングポイントではない・・・】

飛距離もドライバーとほぼ、変わんなかったし、3番ウッド。

www.babgolf.com

www.babgolf.com

この作戦は続けていこうと思います、手応えアリ。

でもスコアはここ最近の悪い流れのまま(涙)。3桁。やっぱティーショットって、スコアに及ぼす影響って少ないのかな。今日のスコア崩した原因ってセカンドだもんな。池2発とか(涙)でもまぁ前向きに考えていこう。

「3番ウッド作戦」で「ティーショットで悩む必要はなくなった」と考えれば良い。

他に悩みのリソースを注ぎ込めば良い。突き詰めるべきはアイアンとかね。そして結局はグリーンまわりだよねって。今更ですけどね。そこを攻めていきたいよね。前向き。やっぱグリーンに落としてからは「ある程度いいんでチョット止めたい」よねって感じる春。


 

 


 

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村