【目指せショートコース番長】セカンドシーズン突入を決意。

スポンサーリンク

 

【ショートコース熱を再燃させろ】

梅雨の合間の奇跡的な絶好のゴルフ日和に意気揚々とラウンドしてきたものの。

相変わらずのパッとしないスコア。

このままでは一生スコア90代だなと危機感。このままではいかん。

ゴルフの練習法を変えねばと決意。

さいきん屋根があって日差しを防げて雨風もしのげる打ちっぱなしでマッタリ練習するのが完全にデフォルトになってもんね。いかんいかん。コンフォートゾーンから抜け出さねば。

ハングリーだった頃を思い出さねば。

www.babgolf.com

この頃⇡ってホントどんなに暑かろうが寒かろうが「人工芝よりは天然芝!」って迷わずショートコースを回ってたもんな。もう今度から休みの度にショートコースに行くっ。ほんとは休みの度にラウンドするのが、いちばん成長するんだろうけど。そこはお財布的にハードルが高いということで…

今よりもっとゴルフに対してハングリーだった頃のボクを抱きしめてあげたい。

ショートコースに通いまくってた頃の過去記事たち。今のボクはこの頃のボクに「熱量」で完全に負けてんな。そりゃ進歩しないわけだ。

www.babgolf.com

www.babgolf.com

www.babgolf.com

www.babgolf.com

www.babgolf.com

初心にかえるぞ。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村