2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん頑張って早起きして行ったんだけどね久しぶりのラウンド「101」

【いま現在ドライバーみじかく持ってはいるんだけど】 明日は5時起床。まあいいんだけどねゴルフのためだから。でもまあ、いつかは前のりラウンドとかしてみたいね〜。「朝ゆっくり」的な。とか言って前のりはそれはそれで油断して夜更かししそうな妄想。な…

目指せゴルフなユーチューバー(無理)

【ゴルフ動画精進】 ポートフォリオ的な?ゴルフな動画作成練習中。まだまだチョット(そうとうね)雑ですけどね。動画作るって楽しい。ブログに貼る動画素材作成的にチャレンジ中。ゆくゆくはゴルフユーチューバー(無理) 7番アイアンでの転がし#1 www.you…

初ゴルフ動画作成、雑(涙)楽しい。

【ゴルフな動画チャレンジ開始】 最近ちょこちょことパソコンまわりを整えてるんです。 www.babgolf.com んでパソコン熱が高まってきてるのを機にゴルフな動画編集にチャレンジしてみようかと。 「よしっ動画編集に挑戦するぞ」って思って素材撮影中。 pic.t…

腹ごしらえしてからのゴルフ練習が最近の休日ルーティン。

【ゴルフ練習前の腹ごしらえ】 さて今日はどんな練習しようかな。 ゴルフ練習前にジョイフルで腹ごしらえ中。 ゴルフ練習前の腹ごしらえ。ジョイフル。基本ペッパーハンバーグ一択の人です。ドリンクバーは頼まない派です。水一択。 pic.twitter.com/zKkrAIe…

最近のテーマは「右手親指付け根のスキマ」

【スキマ厳禁】 グリップした時、ここにスキマができないよう注意してます。 【ココのスキマからナイスショットが逃げる】 プロゴルファーが「このスキマから稼ぎが逃げる」と言ったとか言わないとか。 ボクの中ではここにスキマができるとトップでクラブが…

ゴルフ沼にデスク沼を併発中。

【ゴルフ沼だけでも大変なのに】 練習は行ってるんだけどね。1ヶ月以上ラウンド行ってないんでゴルフブログ的には少しネタ切れ的な夏。だって暑いんだもん。すいません軟弱です。 www.babgolf.com 午前に打ちっぱなしに行って午後はパソコンまわりを、いじる…