2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴルフ】四角いドライバーもっと早く買えば良かった。

【四角いドライバー】 どうも。 3ヶ月振りにラウンドしてきたバブゴルフです。 楽しかった。 ただひたすら楽しかった。 でもスコアはダメだった「101」 しかしですね。 収穫は「大」でした。 ドライバー復活。 www.babgolf.com 先日、 ドライバー封印中なの…

ボクのゴルフ人生をクロネコヤマトさんへ委ねる。

【ドライバーをポチりました】 どうも。 ドライバーをポッチってしまったバブゴルフです。 この↓ツイートした時点でポチりそうな予感はしていましたが。 今日、NIKEの四角いユーティリティを練習して思った。そろそろ四角いドライバーをちゃんと探そうかな。…

【ゴルフ】ユーティリティで曲げて遊ぶ練習。

【ユーティリティよ曲がれ】 どうも。 あれやこれやでステイホームなご時勢で一時期ゴルフ練習を封印してたバブゴルフです。 そして、あれやこれやの、なんか解禁ムードに乗っかって練習は解禁したバブゴルフです。 www.babgolf.com そして、あれやこれやで…

【ゴルフ】8番アイアン特訓いったん終了。

【サスクワッチ SUMO #8】 どうも。 ここんとこ8番アイアンばっかり練習してたバブゴルフです。 ほんとに8番アイアンばっかり練習してました。 www.babgolf.com そんなストイックな日々も今日で終わり。 (ストイックって自分で言うな・・) 「8番アイアン1…

嫁が「晩飯を捕りに行くぞ」と。実は釣りに行きまして。

【自給自足】 どうも。 嫁さんがイキナリ「釣りを始めたい」と言いだしてですね。 突然ですが海釣りに行ってきたバブゴルフです。 意外と釣れた。 奥さんが何故かイキナリ「釣りを始めたい」と言い出しまして。海釣り公園に来てます。ゴルフ用のカッパ着て。…

【ゴルフ】8番アイアンを打ち続けるステイホーム解禁後。

【ひたすら8番アイアン】 どうも。 お久しぶりですバブゴルフです。 15日ぶりです。 こんなにブログ書かなかったの、けっこう久しぶりですね。 www.babgolf.com まあ、それなりに忙しかったので。 練習はボチボチながら、やっておりました。 思うところあっ…