2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴルフ】アイアン打ち込み600球。

【アイアンだけで600球】 どうも。 アイアンが好調で少し浮かれてるバブゴルフです。 「この好調のビッグウェーブにのるしかないっ!」と思いアイアン3本だけ持って練習場に行ってまいりました。 7番、8番アイアンと52度ウェッジだけ持って、やってまいりま…

【ゴルフ】ドライバーなくても100切れました報告。

【ドライバーなしで97】 どうも。 ドライバー封印中のバブゴルフゴルフです。 ドライバー封印して2回目のラウンド行ってきました。 なんとか二桁復帰です。 二桁復帰(祝)ありがとうスクエア兄弟。実はドライバーなしでの100切りは今回が初めてです。#ドライ…

【ゴルフ】次のラウンド戦略。刻むぞ。

【刻め】 どうも。 「ゴルフはミスを減らすスポーツ」 頭では分かってても、それがどうしても出来ないバブゴルフです・・ ラウンドするとどうしても欲に負けちゃうんですよねー。 考えました。 「どうしたら欲に負けずに打てるんだろう?」と。 結論 ルール…

ドライバー封印のゴルフ冒険:5番ウッドでのティーショットと新たな発見

バブゴルフがドライバー封印とクラブの選択に挑むゴルフ体験をご紹介。5番ウッドのティーショットで得た新たな発見や飛距離の向上について詳しく探ります。ゴルフ愛好家にとっての新たな戦略の一端をご覧ください。

【ゴルフ】さよならドライバー。

どうも。 とうとう「色んなものとさよならしよう」と決意したバブゴルフです。 悲しいラウンドでした。 ラウンド中に色んなものを封印中(涙) pic.twitter.com/wnIcBg1nHF — バブゴルフ@前へ (@babzbabz71) January 6, 2020 とりあえずですね。 ドライバー…

【ゴルフ】クラブセッティングで悩んで新年早々ドロ沼中。楽しい。

【目指せアイアンマン】 どうも。 年末年始もゴルフの事ばかり考えていたバブゴルフです。 せっかく「今年最後のラウンド」でベストスコア更新したのに。 www.babgolf.com 調子に乗って「よしっ、もう1回」と大晦日ラウンドしたら3桁倶楽部復帰(涙)で反省…