2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「よっしゃ、グリップ改造するぞっ」って意気込んだものの。

【やっぱグリップいじるのビビる】 www.babgolf.com いざ練習場でクラブ握ってみると。 グリップいじるのってホント怖い。 暑さのせいもある(言い訳) レンジにいても「熱中症になるんじゃないか?」ってくらい暑いっす。 pic.twitter.com/vlBEBf0Yoa — バ…

フックグリップをチョットいじろうかなと。チョット(かなり)こわいけど。

【気持〜ちスクエア側に回そうかなと】 2ヶ月ほど前にボール位置の全面見直しを行いまして。 www.babgolf.com アイアン的に言うと、今までよりもちょっとボール位置が左に寄りました。結果としては良かったと思っております。「振りぬける」感が出てきてるし…

ガジェット・ガチ勢ではないけどゴルフの次くらいには好き。

【Huawei Band8 買った。楽しい】 今日は話はゴルフはあんまり関係なく。スマートウォッチ買いましたって話。ガジェット系はけっっこう好き。スマホ用にロジクールのキーボード買ったりとか。 www.babgolf.com ロジクール ワイヤレスキーボード K480 Bluetoo…

ゴルフは右向いたあとに左向くだけのスポーツ。

【もっとシンプルにゴルフのことを考えようかと】 ゴルフのことを難しく考えすぎちゃう癖がある。反省中。 フツーにアドレスして右向いて左向くだけ。 あーだこーだ考えず「イッチ、ニッ、サンッ」ってリズムだけ気にして右向いて左向くだけってのがけっきょ…

アドレスを通してゴルフの神様に祈りをささげるノリで。

【アドレスは祈りだ。とか言ってみる…】 けっこう適当に立っちゃってるかなと反省。こんなことじゃゴルフの神様に祈りが届くわけがない。 www.babgolf.com もっとシビアに「まっすぐ」にアドレスしないとなと。 祈りよゴルフの神様へ届け。 今日の練習テーマ…