ガジェット・ガチ勢ではないけどゴルフの次くらいには好き。

スポンサーリンク

Huawei Band8 買った。楽しい】

今日は話はゴルフはあんまり関係なく。スマートウォッチ買いましたって話。ガジェット系はけっっこう好き。スマホ用にロジクールのキーボード買ったりとか。

www.babgolf.com

ロジクール ワイヤレスキーボード K480 Bluetooth キーボード ワイヤレス 無線 Windows Mac iOS Android Chrome K480BK K480WH 国内正規品 2年間無償保証

つってもガチ勢ではないですけどね。ゴルフ的に言えばアスリート系ではなく「アベレージ・ガジェッター

まぁゴルフも完全アベレージ状態ですけど…

ファーウェイのバンド8買った。

ファーウェイのスマートウォッチ「バンド8」は8,000円ちょっと。コスパ良し。ボクのお財布事情ではガーミンのスマートウォッチ高くて手が出なかった。

GARMIN スマートウォッチ GPS Venu 2 Black / Slate【日本正規品】 010-02430-61 小 血中酸素トラッキング対応

バンド8をつけたまんまゴルフの練習してみたけど違和感はなし。

念のために言っておきますが「ゴルフナビ」的な機能はついてませんよ。

あくまでも「フツー」のスマートウォッチです。歩数、心拍数、血中酸素濃度を測れます。睡眠ログとれます。もちろん着信通知できます的な。

【最近はやりの血中酸素濃度の測定可能】

まぁ精度はぶっちゃけ微妙だけどね。でも8,000円ちょっとで、こんだけ使えりゃ文句はないっっす。めっちゃガシガシ使っても充電4日は持ちます。最近ゴルフ的な進展が、あまりなく少々ネタ切れ気味だったので本日はガジェットのお話でした。

練習はちゃんと行っております。

www.babgolf.com


 

 

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村