2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ練習場に凄いスピン効いてるひとがいた。

今日練習場でとなりの打席の人がメッチャ上手くてですね。 今日ボクが練習してると。となりの打席にウェッジ42度を1本だけ持ってきた人が。70ヤード以内だけを30球くらい打ってサクッと15分くらいで帰っていった。メッチャ上手かった。 — バブゴル…

ゴルフもブログも頑張らねば…

最近このブログの更新をサボりがちで反省。「これではイカン」と。更新モチベーションを上げるべくガジェット購入。 ロジクール K480買った。 最近ゴルフブログの更新頻度がおちてきてるのでモチベーションを上げるためガジェット購入。#ロジクールK480 pic.…

「人工芝の50球より天然芝での1球」を求めショートコースへ。

【ショートコースでひたすら56度を打った日】 珍しく有言実行。このままじゃ、いかんなと。芝で練習せんとなと。 www.babgolf.com 本日は休日。ショートコース行ってきました。 本芝経験値の蓄積をもとめて。 8番9番アイアン、ピッチングウェッジ、56度ウェ…

【目指せショートコース番長】セカンドシーズン突入を決意。

【ショートコース熱を再燃させろ】 梅雨の合間の奇跡的な絶好のゴルフ日和に意気揚々とラウンドしてきたものの。 よしっ。あした晴れるっ。 pic.twitter.com/YQtGARZ9xs — バブゴルフ@フンワリを追い求める (@babzbabz71) June 6, 2023 相変わらずのパッとし…