ゴルフ練習場に凄いスピン効いてるひとがいた。

スポンサーリンク

今日練習場でとなりの打席の人がメッチャ上手くてですね。

42度のウェッジ1本だけで70ヤード以内を打ち分けてました。

着弾の誤差が3ヤード以内って感じでした。凄い。ボクの着弾の誤差は余裕で10ヤード以上です(涙)その方のアプローチの弾道けっこう低いんだけどね。ボールがギュルギュルギュルーってスピンがメッチャ効いてる感じで飛んでて。あの低い弾道でもグリーンで「ギュギュッ」って止まるんだろうなー。羨ましい。でも、まぁないものねだりしてもしょうがないので。今のボクでもできることを地道に練習っす。とにかくコロコロとコロコロと転がして転がしてっす。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村