2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バンカーショットだけが勝手にどんどん上手くなっていく・・・

【バンカー上手くなるのは嬉しいのだけど・・・】 どうも。 好むと好まざるに関わらずバンカーショットが、どんどん上手になりつつあるバブゴルフです。 ド目玉も1発で出しちゃいました。 ってコレは完全にまぐれでしたけどね。 キャー。 pic.twitter.com/4w…

【ゴルフ】セカンドショット地点の景色。幻のティーショット210ヤード。セカンドを5番アイアンで打ちたかったなー。

【セカンド地点からの景色が変わってきた】 どうも。 久しぶりに「コースまで行ったのにキャンセル(涙)」をくらったバブゴルフです。 しかもティーショットを打った後にキャンセル。 まさかまさかの雪でキャンセル。ティーショット打ってたんだけど・・コ…

【ゴルフ】ネクスジェン7がエースに昇格します。ローフェード狙いです。

【ネクスジェン7がエースになります】 どうも。 エースドライバーの交代を決心したバブゴルフです。 今日からエースドライバーはネクスジェン7です。 頼むぜネクスジェン7ちゃん。 エース交代決定。ローフェード制御できました。でも102(涙)ドライバーで悩…

【ゴルフ】ドライバーのローフェードで140ヤード看板を狙った小春日和。

【ちょっとずつ成長はしてると実感】 どうも。 なぜか練習場で140ヤードな気分だったバブゴルフです。 120ヤードな気分だった事は過去に何回かあったんですけどね。 この日は、なんだか140ヤードだった日。 120ヤードから140ヤードに距離が伸びたってことは…

【ゴルフ】90を切れない原因は判断ミス。10打は損してる。もったいない。

【ゴルフは判断の連続だなー】 どうも. 最近は(最近も)頭の悪いゴルフを展開してるバブゴルフです。 先日もドライバーぶん回してきました。 ドライバーは先を見据え結果をおそれず、ぶん回すフェーズです今。 ドライバーぶん回した割にはスコアそんな悪く…