2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴルフ】秋のテーマは4番ユーティリティ、8番アイアン。そしていつもの52度ウェッジ。

【4U 8I 52°】 どうも。 ラウンドになかなか行けず悶々としてるバブゴルフです。 でも、まぁそれもしょうがない。 悶々とするのみ。 そしてラウンド出来ないのならば練習あるのみ。 レンジへ移動。今日は3本。4番ユーティリティと8番アイアン。そして、やっ…

【ゴルフ】やっぱり52度ウェッジが好き。

どうも。 1人予約が成立せず、すこし落ち込んだバブゴルフです。 うーん残念。明日の1人予約ラウンドは人が集まらず不成立。練習行こうっと。 pic.twitter.com/Ns8ZTsbd6S — バブゴルフ@ドライバー解禁 (@babzbabz71) September 16, 2020 でも落ち込んでるヒ…

【ゴルフ】ドライバーのボール位置を探す旅。

【ボール位置を探す旅】 どうも。 久しぶりにドライバーの練習してきたバブゴルフです。 ここのところ「練習場ではドライバー打たない派」でした。 たぶん練習場でドライバー打ったの数か月ぶりです。 ドライバーを封印してた頃↓。 この頃は、もちろんドライ…

【ゴルフ】知らない街でゴルフの練習してみたいシリーズを、またしてみた。

【知らない街の知らない練習場】 どうも。 突然ですが知らない街で練習してきたバブゴルフです。 土地勘のない街でスマホで「ゴルフ練習場」と検索して、パッと目についた練習場へ飛び込んでみました。 今日ふらりと入った知らない街のゴルフ練習場よかった…

【ゴルフ】ピンポイントで看板を狙え。久しぶりに「看板全部あてるまで帰りません」やってきました。

【ヤード看板に当てろ】 どうも。 「ヤード看板に全部当てるまで帰りません」より、無事生還したバブゴルフです。 台風の影響あってか1人予約が成立せず、ラウンドはあきらめて練習場へ。 1人予約ラウンドさすがに成立しなかった。雨はそんなでもないけど風…

【ゴルフ】クラブに振られろボクよ。クラブの通り道を発見した(つもり)

【クラブが動きたい方へ】 どうも。 ここにきて再びウェッジ熱が再燃してきてるバブゴルフです。 アイアン集中特訓は、いったん8月で終わって9月はユーティリティに燃えようかと思ってたんですが。 www.babgolf.com 先日の練習でウェッジを打ってたら「ひょ…