「よっしゃ、グリップ改造するぞっ」って意気込んだものの。

スポンサーリンク

【やっぱグリップいじるのビビる】

www.babgolf.com

いざ練習場でクラブ握ってみると。

グリップいじるのってホント怖い。

暑さのせいもある(言い訳)

この日ホントに(マジでホントに)すこ〜しずつグリップ調整してたどり着いた結論。

マジでけっこう気持ちの問題?

フックグリップ寄りに「締めすぎない」って意識するだけで「けっこう変わるもんだな」と思ったりして。

www.golfdigest-minna.jp

つってもこの意識をラウンドの緊張感の中で維持できるかってなると話は変わるんだよねー。さて、どーやってルーティンに落とし込むか。

それではまた次の夜に。

 


 

 

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村