飛ばさないゴルフを目指して。

スポンサーリンク

【全スイング フンワリ作戦】

まあ最初から飛ばないゴルファーなんですけどね。もっと飛ばさないゴルフを試してみようかなと思っています。

 

7番アイアン、120ヤード設定で。

【初心に戻って7番アイアンは120ヤード】

最近のラウンドでは、7番アイアン=130ヤード強ぐらいで考えてプレーしていました。でも、これだとちょっと余裕がないかな、フルスイングに少し近いかなと感じてました。もっとフンワリ打たねばと。初心に戻り7番アイアン=120ヤードで、試してみようかなと考えています。それに合わせ他のクラブも10ヤードきざみで、とりあえず設定。

 

【ボールは運ぶもの】

明日のラウンドでぶっつけ本番。

明日急遽ラウンド決定。いつもの楽天ゴーラ1人予約。

いろいろとぶっつけ本番になりそうです。当たって砕けても、それもまた良し。失うものは何もないですから。いつも心に「オール・オア・ナッシング」

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村