次はクラブ8本だけでラウンドするっ。

スポンサーリンク

【アイアンは7番から下】

持って行くと使いたくなっちゃうんだよねロングアイアンって。嫌いじゃないんですけど4番も5番も。

www.babgolf.com

f:id:babgolf:20220219202350p:plain

【SasQuatch iron #5】

次のラウンドはロングアイアンを外す。

「好き」と「使える」は別の話でして。致命的なミスが出るってわけではないのだけれどね。次のラウンドは思い切って外す。

次のラウンドは大好きな56度ウェッジも外す。

大好きなクラブではあるのだけれど。

www.babgolf.com

www.babgolf.com

ハマった時は良いのだけれどハマらなかった時がね…この前のラウンド「バンカー越え」ショット、ぜんぶ失敗しました(涙)

「56度ウェッジのおかげ」って寄せワンも3回ほどあったので悩ましいとことではあるのだけれど。とりあえず次のラウンドはクラブ8本だけで回る。

【この7本とパターね】

www.babgolf.com

  • ドライバー
  • 5番ウッド
  • 7番アイアン
  • 8番アイアン
  • 9番アイアン
  • ピッチング・ウェッジ
  • 52度ウェッジ

頼むぜ7番アイアンちゃん。

www.babgolf.com

 

www.babgolf.com

頑張りまっす。

 

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村