本日のゴルフ練習をスマホで早送りで動画撮ってみた。タイムプラス撮影ってやつ。

スポンサーリンク

最初ドライバー1発打って、そのあとはひたすら地味練。

スマホの「タイムプラス」ってやつで撮影。スマホはグーグルの「Pixel 7a」っす。


 

 

www.babgolf.com

7番アイアンで転がしアプローチを意識して打ったり。52度、56度ウェッジで60ヤード以内のショットを打ったり。

9番アイアンで片手打ちしたり。こーゆー地味な練習を苦にしないところは褒めてあげたい。

(自分で言うな…)

「さいきん手で打ってるな」と、気づきあり。ウェッジ回復の手がかり。よし、ウェッジで巻き返すぞ。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村