短尺ドライバーにしての3ラウンド目。

スポンサーリンク

【91でした】

距離がジワリと伸びてきてる。

www.babgolf.com

短尺ドライバー迷いなく振れるから曲がらない。

今回ドライバーでのミスは1度もナシ。とは言え今回も残念ながら90はきれませんでしたけどね。

2ラウンド続けて90前半は収穫。次こそはっ。

www.babgolf.com

 

いまの戦略で頑張ってれば、そのうち90切れる、たぶん・・・

【ゴルフの戦略を練る】

短尺にしたおかげで「ドライバーが苦手」問題はクリア。

www.babgolf.com

グリーンまわりとアイアン・ショットの精度をあげて行くっす。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村