ドライバー短尺化計画始動。

スポンサーリンク

【シャフトもドライバーヘッドも再利用】

ドライバーを某中古ゴルフクラブメーカーさんに預けて来ました。3年前に中古で買ったナイキのサスクワッチSUMO2。いわゆる四角いドライバー。

www.babgolf.com

短尺ドライバーにするのです。シャフト持ち込みなので工賃のみ発生で4,500円。よろしくお願いしまっす、ゴルフ◯ートナーさん。

3番ウッドからシャフトを抜いて、それをドライバーに挿してもらうのです。

店員さんに「バランスかわっちゃうけど、いいんですか?」って言われました。いいんです。まあ、なんとかなるだろう。(深く考えないタイプ)

drgolsys.boo.jp

藁にもすがる思い。

あとドライバーだけが…

正直いま

  • フェアウェイウッドやユーティリティまあまあ
  • ミドルアイアンもともと、結構得意
  • グリーン周りも落ち着いてきてる
  • パッティングもそこそこ

って感じで「あとドライバーさえなんとかなればっ」って状態。(あくまでも当社比ではありますけど)

「ドライバー短尺化計画」はダメで、もともと。折れて使えなくなってたドライバーだし。

www.babgolf.com

3番ウッドは最近ぜんぜん使ってなかったし。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村