うーん頑張って早起きして行ったんだけどね久しぶりのラウンド「101」

スポンサーリンク

【いま現在ドライバーみじかく持ってはいるんだけど】


 

結果は惨敗「101」(涙)でもね、スコアはともかくやっぱゴルフってメッチャ楽しい。

そして収穫もあり。久しぶりにラウンドに持ってった5番ユーティリティが機能した。

youtube.com

7番アイアンでのアプローチもかなりの手応え。

youtu.be

問題はドライバー。ちょっと前までと比べるとだいぶマシにはなってきてますが。

www.babgolf.com

まだまだ「90切り」を狙えるレベルでのドライバーショットではないのかなと。ラウンドから帰ってきて家で「短尺ドライバー」で検索かけまくってます。

www.analyze2005.com

tagayasu.life

手を出すか…


 

 

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村