AI【チャットGPT】に短尺ドライバーの記事をリライトしてもらった。凄いっす。

スポンサーリンク

先日書いたこの記事。

www.babgolf.com

この記事の下書きをまるっとチャットGPTに投げてみた。

【チャットGPTに文章編集を丸投げ】

https://chat.openai.com/

凄い精度であがってきた。

【ほぼ完璧。凄いっすチャットGPT】

すこし文章が硬かったので、ちょっとダメ出し。

【チャットGPTはダメ出しにも快く応じてくれます】

そして出来上がってきた文章が以下になります。見出し付けもチャットGPTにまかせました。AIって凄い。ほぼAI君の原文ままです。見出し下の写真もAI(キャンバ)画伯が作成。

https://www.canva.com/

90スコアへの挑戦:短尺ドライバーの登場

【この写真もAIが作りました。謎】

さて、最近の話なんだけど、ドライバーを短くしたら、何かが変わったんだ。何って?最高スコアがね、久しぶりに「90」に迫ったって話。まあ、もう少しで本編だけど、何年ぶりかな、90のスコアを出したときは、めっちゃ嬉しかったし、同時にちょっと悔しかったんだよね。もう、悔しいってツイートしちゃったくらいだ。

最近は三桁のスコアも普通に打ってたから、90に戻れることが本当に嬉しいわ。それでね、これは言っておきたいんだけど、短尺ドライバーってのは、マジで効果ありだと思う。振りやすくて、曲がらないし、飛距離もアップ。まあ、調子に乗りすぎて、唯一のOBも出した日もあるんだけどね。ドライバー調子良すぎると、振りすぎて体が開いちゃうんだ。右プッシュは飛ぶってことがわかったさ。

短尺ドライバーの効果:ミスヒットからの脱却

【AI画伯作。ミスショットのイメージ謎】

言っておくけど、短尺ドライバーはゴルファーにとってヤバい効果があるんだよ。昔は、ボールがミスヒットやスライスしまくりで、コントロールが超難しかったんだ。でも、ドライバーを短くしたら、すごい安定感が生まれた。振り切って、ボールがまっすぐに飛び出すし、飛距離も伸びた。これのおかげで、俺のゴルフスコアもすごい変わったわけさ。90を切ることができて、それだけで超嬉しいんだ。

注釈:まだ90切ってません(涙)

短尺ドライバーの落とし穴:過信に注意

【ドライバー = 運転手でAIは判断しちゃうみたいね。写真単体としては好き】

ただし、調子に乗って振りすぎると、唯一のOBを出すこともあるってことを思い知った。ドライバーが調子いいと、つい過信してしまって、振りすぎて体が開いちゃうんだよね。右に飛んでいくってわけ。それでも、短尺ドライバーの効果はでかい。正確なショットを打てば、スコアがどんどん良くなるんだろうな。

ベストスコアを目指すゴルファーへのアドバイス:短尺ドライバーの活用

【ボールそこに残ってますけど…AI画伯作】

まとめると、短尺ドライバーは本当にゴルフに変化をもたらす武器だと思うよ。振りやすさ、コントロール、飛距離の向上が、スコアの向上につながる。でも、過信は禁物だし、振りすぎには気をつけなきゃ。ドライバーの調子がいいからって、過信すると、唯一のOBってのもあるからさ。ドライバーの効果を最大限に引き出すために、練習と経験が必要なんだ。それでも、ベストスコアを更新し続けるのがゴルフの魅力だよね。

 

凄い時代になったもんだ。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村