短尺ドライバー試打ファーストインプレッションはめっちゃ好感触。

スポンサーリンク

【短尺ドライバー、試打しての第一印象はかなり好感触】

短尺にすべく工房へ預けていたドライバーちゃんが帰ってきました。

www.babgolf.com

www.babgolf.com

www.youtube.com

受け取ってそのまま練習場へ直行。

45.5インチのドライバーを43インチに。

3番フェアウェイウッドのシャフトを抜いてドライバーに挿したのです。

思ってた以上に短い。

【短尺ドライバー構えたときは、こんな感じ】

そして思ってた以上に振りやすい。

 

ドライバー短くしたのに、なぜか飛距離が伸びてる感。

【ミート率 1.45!】

ドライバー短尺化でミート率が上がるってやつ?208ヤードはボクとしてはけっこう(かーなり)良いデータ。嬉しい。

www.stepgolf.co.jp

「やって良かったドライバー短尺化」ってのが練習場で今日打ってみての第一印象。さてラウンドでどうでるか。こればっかりは回ってみないと分かんない。ラウンドには魔物が棲んでいるので…とりあえずはサスクワッチSUMO2、エースドライバー再昇格

www.babgolf.com

 

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村