傾斜でのミスショットを撲滅せねば。

スポンサーリンク

【傾斜ショットが鬼門になりつつある】

「96」でした、うーん。ドライバー短尺化は大成功。

【「−」がパーね。念のため】

www.babgolf.com

www.babgolf.com

短尺ドライバーもう君を離さないよ。

ドライバー好調を傾斜ショットミスが帳消し。

【ゴルフ以上に平らな所などないっ】

傾斜ショットの未熟さをまたまた露呈。大叩きした3ホールとも傾斜でミスショットかましてます。スイングうんぬんではなく知識がないとゆーか。判断が甘いとゆーか。(つーか頭が悪い)精進しまっす。とりあえずつま先あがりでつかまりの良いショートユーティリティを使うのは、もう2度としない。ズキューンと力強く左の林へ一直線でした。

gridge.info

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村