ボクのドライバーよ飛ばなくてよいから200ヤードちょっと転がってくれ。

スポンサーリンク

【ビミョーに「波よ聞いてくれ」の表紙にに寄せてみた】

まず言っときます。今日も「あーだ、こーだ」と沼な話です。

www.babgolf.com

ドライバー封印Season 3に突入して数

www.babgolf.com

ドライバーなしで3ラウンドほど消化しました。

「3番ウッドでティーショット作戦」には手応えあったんです。

www.babgolf.com

とはいえスコアが劇的に良くなったわけではなく。まあ、もっとティーショット以外で頑張らないといけない部分が(メッチャ)たくさんあるわけで。

スコアにあんま影響ないなら使っとかないとなと。ドライバー…

使わないと、やっぱ上手くなんないしなー。ってこんなくだり、数年周期でやってる気がする…まいどおなじみの「沼」

www.babgolf.com

www.babgolf.com

www.babgolf.com

今後ドライバーで試したいこと。

  • ボール位置をチョット内側へ(今までカカト線上)
  • 低いフォロー
  • 低めにティーアップ

球を高く上げるのは現時点では諦める。フェアウェイウッドに寄せていく感じ。ボクのドライバーよ200ヤードちょっと転がってくれ。

今回のタイトルはこの↓マンガ「波よ聞いてくれ」へのオマージュ(パクリっす)面白いっす。(まだ2巻しか読んでないけど…)

 

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村